旅島blog

旅 本 普段事とか書いて行きます!世界だらだらちゅう

日本人に有名な宿 リダの家に行ってきました シャワー屋場所 最新

どうも旅島です!

 

イランで知り合った人から日本人に有名な沈没スポットがアルメニアエレバンにあるとの事を聞いたので

沈没系旅人の私としては行かなくてはと思い2泊3日したのでご紹介します。

 

リダの家

f:id:shake-tk:20180917200259j:image

こんな感じの入り口です!

なにせホテルでないので分かりにくい

リダの家でございますから

f:id:shake-tk:20180917200106j:image

可愛い猫ちゃんが4匹居ます!

よく僕のご飯を横取りしたり

僕の足を爪研ぎ代わりに使ったり笑
f:id:shake-tk:20180917200049j:image
f:id:shake-tk:20180917200045j:image

リダの近くの駅前です!

 

また今回一番伝えたいのは

 

シャワー屋の場所です!!!

他のブログ見ると

徒歩20分遠いです泣

とか15分位で着きました!!

とか具体的に場所が全く載ってないので記載します!

f:id:shake-tk:20180917200055j:image

 

恐らく中国の方がシャワーの場所を紹介くれたノートです。

maps.meだと

f:id:shake-tk:20180917201033p:image

 

上のポイントがリダの家

下のポイントがシャワー屋です!

Rostovyan streetにあります!

シャワー屋はPETROLってガソリンスタンドの真向かいにあります!

ガラス張りで綺麗です!

 

が一時間1500ドラム掛かります!!

これリダの家一泊分と変わらないんですね。

何人かでシェア出来れば良かったのですが

リダの家誰も居なかったもんで…

 

結構ブログ見てると満員のイメージのリダの家ですが

最近は結構閑散気味なのかな…??