旅島blog

旅 本 普段事とか書いて行きます!世界だらだらちゅう

アルメニアのハンバーガーが美味い!!

どうも旅島です。

 

ぼく旅に出る前マクドナルドで週5で働いてたのでハンバーガー好きなんですよね。

 

そんな元マッククルーの僕が

今日はアルメニアハンバーガーの解説を紹介したいと思います。

f:id:shake-tk:20180919233055j:image

これ!

いやほんとボリュームがすごい!!

 

バンズ(パン)がちゃんと焼け目入ってます!

恐らくグリルとかで焼いたんでしょうね。

 

そしてパティ(お肉)で、デカイ!!

マックで販売してたクォーターパウンダーの1.5倍位の大きさです。

あとビーフ100%パティだったので肉汁が出る出る。

 

野菜 トマト チーズ レタス オリーブ?

シャキシャキ感最高でした!!

 

そしてなんと…

このバーガーセット

900drum(210円)で食べれるんですね…

 

もう驚愕ですよね!!

是非アルメニアに来た際はハンバーガー屋へ!!