旅島blog

旅 本 普段事とか書いて行きます!世界だらだらちゅう

アルメニア文化 コーヒーが美味い!!

どうも旅島です。

 

アルメニアいい思い出があんまりないと言いましたが、

これは良かったというのがあります。

f:id:shake-tk:20180922192004j:image

そうコーヒーです!!

アルメニア来ると至る所にあると思うのですが…

 


f:id:shake-tk:20180922191957j:image

 

めっちゃ美味しいんです。

エスプレッソ、

ミルク、

アメリカン

ストロングコーヒー

など種類様々

 

約50円程で飲めるので毎日のように飲んでました。

 

アルメニアの人はパンを商店で買ってコーヒーを飲んで過ごしている事が多いように見えます。

 

僕もアルメニアいた時はそんな感じで過ごしてました。

なんかホッとするんですよね。

コーヒー好きっていうのもあると思うんですが、

ただ公園などのイスに座ってコーヒーとパンを食べるこれがとても素敵な生活でした。

ぜひお試しを!