旅島blog

旅 本 普段事とか書いて行きます!世界だらだらちゅう

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イランの休日

どうも旅島です。 イランは(イスラム圏)は金曜が休みなのでその平和な感じを載せていきます だいたいのイラン人はアイスクリームが大好き!休日のエネルギーをアイスクリームで補充します。 家族で公園に行きピクニックみたいな過ごし方が多いように思います…

イラン物価最安すぎね?? 次の沈没地はここで決まり!

どうも旅島です。 イランは今とても安いので紹介したいと思います! ストロベリーシェイク40000リエル 約40円 ソフトクリーム30000リエル 約30円 カプチーノ 110,000リエル 約110円 ここのカフェはWi-Fi付きでした! ケバブ 120,000リエル 約120円 しかもイ…

強さ・成長とは?

どうも旅島です。 よく旅してると強くなれるとか 成長の為に旅してますとか 言ってる方も多いように思うのですが… 実際よくわからないんですよね笑 東南アジアとかインドいればそりゃあまぁ胃腸は強くはなるでしょうけど ・日本じゃありえないレベルのタクシ…

沈没大好き旅人 旅島

どうも旅島です。 沈没とは 旅人の間で同じ宿にやる事なくだらだらする事をさす 自分すごく沈没しちゃう旅人なんですよね いや自分いちよ弾丸旅行とかしてたんですよ! (最初の東南アジア感の1ヶ月は笑) ちゃんと観光地行って写真とか撮ったりしてたんですけ…

イラン情報 how to

イラン来たい! けどブログみても2018年度のまとめが無くて怖い! イランの物価安いの?? ということでまとめます笑 イラン アライバルビザ○ (イスラエルの入国スタンプ)があると多分入国拒否くらいます。 滞在期間 31日 ビザ費用 全部で86$ (テヘラン ホメ…

旅ブログ始めました!

世界一周中で記事始めました。 旅中の暇つぶしに成ればいいかもと思ってます。 今現在イランにいるのでイランの情報など載せて行きます!!!