旅島blog

旅 本 普段事とか書いて行きます!世界だらだらちゅう

シーラーズ おすすめ 安宿 タハホステル

どうも旅島です。

 

シーラーズでお世話になった素敵な宿を紹介します!

 

f:id:shake-tk:20180903202633j:image
f:id:shake-tk:20180903202645j:image

ホテルの中に共有スペースがあります!

ここではみんな本読んでたり、パソコン弄ってたり、シーシャ吸って過ごしています。
f:id:shake-tk:20180903202638j:image
f:id:shake-tk:20180903202625j:image

自分も中庭でダラダラしてたらお昼ご飯を持ってきてくれたり、チャイいる?って聞いてくれたり、本当に優しいスタッフさんが多い宿です。


f:id:shake-tk:20180903202620j:image

朝はブュッフェ形式でチャパティ?みたいなパン以外にもトマト、じゃがいも、キュウリなど食べ放題です。

上段のお菓子はいつも置いてあって食べたい時にどうぞって感じでした。

 

ドミトリーに泊まったのですが、部屋も広く、6ベッドが平らに並べられてる部屋で素敵でした。

 

f:id:shake-tk:20180903203431j:image

唯一入口が分かりにくいのだけ難点で

この写真の正面ドアの右に入口あります。

 

料金は7€ 9ドル 100万リエルのいずれかから選べます!

オススメはユーロらしいですね。

 

近くの

Niayesh boutique hotel

も人気ですがこちらもおススメです。

ご検討を!