旅島blog

旅 本 普段事とか書いて行きます!世界だらだらちゅう

また戻りタイ おすすめ沈没宿

どうも旅島です。

 

インド行く前にタイのバンコクで沈没していたんですが、

とてもオススメの沈没スポットをご紹介させていただきたいと思います。

 

zee thai hotel!!

f:id:shake-tk:20180902181321j:image
f:id:shake-tk:20180902181310j:image
f:id:shake-tk:20180902181327j:image
f:id:shake-tk:20180902181331j:image

写真が少なくて申し訳ないんですが、

共有スペースが2階にも3階にもあります。

テレビ、ギター、パソコンが有って

朝食もブュッフェ形式であります!

布団が最強に柔らかい広い!

しかも170バーツ(約500円位)

 

僕5泊6日位泊まってたんですけどまだまだ余裕で泊まれます!

というか本当にインド予約してなかったら2週間位は居たんじゃないですかね笑?

 

だいたい共有スペースで誰かしらがダラダラしてます笑

 

 

ただこの宿行くと旅に出る気さえ奪ってしまわれるような危険な宿です笑

あーzeethaiが恋しい