旅島blog

旅 本 普段事とか書いて行きます!世界だらだらちゅう

ここは天国!? タイの穴場パーイ!!

どうも旅島です。

 

イランでやる事がなくなって投稿しまくってます。

やる事ないのはいつもの事か笑

 

さて、僕が旅にでて一番最初に来た!!って思えた所

パーイを紹介します!

 

パーイってどこだよ!?

っていう人がほとんどなのでまずは場所を

タイ第二都市のチェンマイよりさらに100kmほど北にあります。

チェンマイから乗合バンで3時間100バーツ(約330円)ほどで行けます!

 

f:id:shake-tk:20180902185558j:image
f:id:shake-tk:20180902185552j:image
f:id:shake-tk:20180902183900j:image
f:id:shake-tk:20180902183716j:image
f:id:shake-tk:20180902184002j:image

 

至る所にモニュメント そこから見える自然

お洒落なカフェ(Wi-Fi付き)ほぼ全てが揃っている過言ではない場所!

f:id:shake-tk:20180902185937j:image

写真撮らせてくれた中国人グループシェイシェイです!

こんな貸衣装もあるのでカップル、グループにもおすすめ!

インスタにも映えそうですね

 

また

f:id:shake-tk:20180902190154j:image
f:id:shake-tk:20180902190209j:image
f:id:shake-tk:20180902190201j:image

宿もとってもおすすめ大体が個室タイプで700〜900円もあればいい感じの所に泊まれます!

 

また戻れるなら沈没しに行きたい所です。