旅島blog

旅 本 普段事とか書いて行きます!世界だらだらちゅう

こういうのが旅だよな〜って、感じれる風景

どうも旅島です。

 

アルメニア最終日に出会った素敵な風景をご紹介します。

 

前の記事にも書いたのですが…

アルメニアどうもいい思い出が少ないみたいで笑

抜けようとした日が丁度独立記念日でした。

インドでも独立記念日に当たったことがあるのですが、

盛り上がってるというより、暴走してる感じ、

道端でマリファナ吸い出すし

ハシシとか言って渡してこようとする輩も多くて正直

嫌だなぁくらいにしか思っていなかったのですが、

f:id:shake-tk:20180922191019j:image
f:id:shake-tk:20180922191037j:image

f:id:shake-tk:20180922190920j:image

f:id:shake-tk:20180922191357j:image
f:id:shake-tk:20180922191328j:image

 

子供が楽しそうにコンクリートアルメニアカラーの絵をかいてたり、

頬に赤青黄のアルメニアカラーのペイント入れてたり、

店員も客も垣根がなく盛り上がっていたり、

こういうのいいな〜って。

なかなか日本だと壁・垣根なく盛り上がれるイベントが少ないように思えるのでこういうの見ると少し感動します。

旅だとこういう風景に出会えるので良いですよね。