旅島blog

旅 本 普段事とか書いて行きます!世界だらだらちゅう

ジョージア ちょっとマイナーなムツヘタでも凄く綺麗な街

どうも旅島です!

 

今日はジョージアの首都のトビリシから1時間ほどで行けるムツヘタに行ってきました!

 

ムツヘタの山の中にある教会です。

教会以外にも山の景観がとても綺麗でした!

f:id:shake-tk:20180930012448j:image
f:id:shake-tk:20180930012445j:image

 

僕が歩いていたら車に乗せてくれた

アレックス ギアさん

本当ありがとうございます!
f:id:shake-tk:20180930012451j:image

 

二人と一緒に山まで歩いて行きました!

f:id:shake-tk:20180930012727j:image
f:id:shake-tk:20180930012723j:image

 

ここまでの写真は山の中で少し行くのが大変だったんですが…

 

ここはムツヘタの街中にある有名な教会です!

名前は…検索すれば出てくるかもですね…笑

石畳を歩いて教会まで行くとても素敵です。

f:id:shake-tk:20180930012854j:image
f:id:shake-tk:20180930012844j:image
f:id:shake-tk:20180930012847j:image
f:id:shake-tk:20180930012850j:image

 

壮観でした。

 

是非トビリシに来た方はムツヘタに行ってみてください!