旅島blog

旅 本 普段事とか書いて行きます!世界だらだらちゅう

トビリシの夜 夜景が素敵

どうも旅島です。

 

ジョージアトビリシの宿コンフォートプラスに沈没しております。

素敵すぎる宿です。

 

さて沈没はしてるもののちゃんと外には出てるのでトビリシの夜を紹介していきます!

 

トビリシの中心地にあるナリカラ城からの景色です。

写真センスがあれなので自分の目で見たほうがおすすめですが、

山?丘の上からの夜景はとても綺麗です。

 

f:id:shake-tk:20180928191809j:image
f:id:shake-tk:20180928191815j:image
f:id:shake-tk:20180928191806j:image

 

そして、山といえばロープウェイですね。

高所恐怖症ですが頑張って乗りました笑

とても風が強い日+後ろの欧米人グループが人数が多すぎて僕一人で乗るっていう…

めっちゃ横揺れして怖かった記憶しかないです笑


f:id:shake-tk:20180928191818j:image
f:id:shake-tk:20180928191812j:image

 

夜景素敵ですよね。

是非一緒にトビリシでロープウェイ乗ってくれる方はご連絡ください笑