旅島blog

旅 本 普段事とか書いて行きます!世界だらだらちゅう

2018-09-11から1日間の記事一覧

旅 再燃 楽しくなる方法

どうも旅島です。 なんかね旅って言っても結構マンネリ化してくるんですよね。 最初は日本から出た事が楽しくて 観光行っても凄い!!! 次の街にはどうやっていこうか? 次の絶景はどこだ?? ってなってたんですけども… 段々景色にも環境にも慣れてきて感…

バス対策 酔い軽減方法 長距離バス

どうも旅島です。 普段バス酔いあんまりしないんですけど 今回 カパン〜ゴリス間のバスがあまりに地獄みたいだったので 比較的バス酔いを抑える方法をお伝えします。 バスからの景色です。 ついつい綺麗な山合いをみたくなりますが… ガタガタ道で横を見てる…

イラン アルメニア 絶景 バスの車窓

どうも旅島です。 正直観光スポットって紹介されてる所って 写真が綺麗に編集されていたり 本当に綺麗な部分だけ切り取ったりして一部しかそれを味わえなかったりで 残念な時が多いと思います。 イランで本当に良かったところを紹介します! それは!! テヘ…

テヘラン(イラン)〜ゴリス(アルメニア ) 2018年度 行き方

どうも旅島です。 3日ぶりにWi-Fiある環境にたどり着きました。 そしてアルメニアにたどり着きました。 テヘラン〜エレバン直通バスは60$と高いので 自力で行く方法を紹介します。 テヘラン〜ダブリーズ 550000リエル(約550円) テヘランの西バスターミナルま…