旅島blog

旅 本 普段事とか書いて行きます!世界だらだらちゅう

絶景の宝庫ジョージア カズベキ までの道

どうも旅島です

 

ジョージアといえば

 

天国に近い教会が有名ですが!

 

実はそこに行くまでの道もかなりの絶景と出会えるのです。

 

f:id:shake-tk:20181004222058j:image
f:id:shake-tk:20181004222039j:image
f:id:shake-tk:20181004222052j:image
f:id:shake-tk:20181004222046j:image

 

綺麗な山並み

美しい湖

ジョージア教会

 

見所が沢山あります!

 

一番のオススメは!

f:id:shake-tk:20181004222312j:image
f:id:shake-tk:20181004222255j:image

ここ!山の中にそびえ立ってるドーム!

もちろん中も絵が書いてあって素敵なのですが

そこから見下ろす景色の数々!

 

f:id:shake-tk:20181004222302j:image
f:id:shake-tk:20181004222309j:image

この旅で一番なんじゃないかと思うほどの絶景!

最後の写真は高所恐怖症にしては頑張りました笑

そして友達のゴープロの凄さに驚きを隠せない…笑

 

名前のわからないですが名所みたいですね!

 

行き方は

トビリシのディドュベ(didube)駅から

乗合タクシー(バン)だいたい7人乗り

f:id:shake-tk:20181004222732j:image

こんか感じの車に乗り込んで

20ラリくらいでいけると思います!

途中3箇所ぐらいの写真スポットに止まってくれて

時間もかなりくれるのでゆっくり写真も撮れました!

 

是非カズベキ行く際は大型バンではなく

乗合タクシーで行ってみてください!