旅島blog

旅 本 普段事とか書いて行きます!世界だらだらちゅう

旅 やっと見つけた。

どうも旅島です。

 

僕正直観光スポットとかあんま興味ない人なんですよ笑

最初の頃は行ってたんですけど

今はなかなか行かなくなりました。

なんか違和感だったんですね。

観光地行かなくなると宿でだらだらしだす。

なんで旅に出てんのに、こんなだらだらしてんだろ?

って思ってきて

正直旅やめようかなって思いました。

 

宿で悩んでると宿で働いてる家族が絡んでくるんですね。

暇なんで一緒に働いてたら、名前を聞かれました。

名前を教えるとケイスケ、ケイスケって呼んでくれました。

 

一緒に働いて、一緒にチャイ飲んで

遊びに行って、

僕がふざけてファミリーネームの

エミールって自分の事指差したら

エミールケースケって呼んでくれました。

本当に家族みたいに

その時久々に感じました。

これが俺が求めてたものだと。

 

f:id:shake-tk:20180907204138j:image
f:id:shake-tk:20180907204149j:image
f:id:shake-tk:20180907204143j:image

 

言葉にするととってもチープなものに感じてしまうので、ぼやかしますが笑

俺が本当に欲しかったものは…

 

今すっごく幸せです。

本当に旅に出て良かったと感じています。