旅島blog

旅 本 普段事とか書いて行きます!世界だらだらちゅう

アルメニア最悪な食あたりと 最悪なドクター

どうも旅島です!

 

ようやくイラン抜けてアルメニアにたどり着いたと思ったら食あたりを起こしました笑

アジアから特にインドでも起こしたことのないレベルの食あたりで5日間くらいダウンしてました笑

 

今回あまりにひどい食あたりで1分ですら立てない状態が続いて、

流石にやばいと思い病院に行きました。

 

ところが、この病院やばい事に英語がほぼほぼ喋れないドクターと

アルメニア語しかわからないナースしかいませんでした笑

 

ドクターが性格悪い人で

立ってられないって事伝えても

ノープログレム!

ノーシリアスシック!!

しか返答せず、

こっちの話は聞いてくれなくて

しまいには自分の意識が飛んで気づいたら車椅子でトイレに運ばれてました

そうう◯こを漏らしていたんですね

 

本当に頭にくるの通り越してどうでも良くなるくらいぼーっとしてました

 

その後ドクターは急に態度が変わり

拙い日本語で

げんきですか?

いたいですか?

などど聞いてくる始末

 

呆れを通り越します。

 

ですが彼の追撃はまだ終わらず

薬いらないって言ってるのに、薬出すと言ってくる

最終的に薬の説明と薬代金は払いましたが

薬現品は渡してこなかったです。

 

海外にはこういった病院も多数あるのでお気をつけて旅をして下さいね!