旅島blog

旅 本 普段事とか書いて行きます!世界だらだらちゅう

そういえば久々に一人旅じゃなくなってた話

どうも旅島です。

 

こないだの投稿と被るんですけど久々に一人旅じゃなくなってたんですよ!

 

f:id:shake-tk:20181012205205j:image

f:id:shake-tk:20181012205723j:image

 

日本人と旅してました。

 

なんかねこのグループすごい一緒にいて楽だったんです。

 

多分グループになると変にベタベタになる事が多いと思うんですけど

この3人基本一人の時間が大事!って人達の集まりだったんで凄く気楽に過ごせました

 

みんな思い思いに

寝たり

音楽きいたり

勝手に散歩しだしたり

 

程よいドライな関係がたまらなく心地よいのです。

またこんなグループ旅が出来たらな

また3人でどこか旅できたらな